SSブログ

 ドン★キホーテ ドラマ 10話 [ドン★キホーテ ドラマ 10話]

ドン★キホーテ ドラマもいよいよ最終回が近づいてきましたね。 
さて、どんなエンディングを迎えるのでしょうか?
城田鯖島のコンビに多いに期待しますね。



城田鯖島の二人のどうでもいいシーンは面白いです。
平和なわちゃわちゃしたオヤジたちのやり取り見てほっこりしました。
セリフ覚えられないくせに悪知恵だけは働く城田の間抜けさも面白い!!
あとは子供の話がもう少しきちっと締まればいいんですけどね。
10話がますます楽しみになりました!!

 ドン★キホーテに関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>

10話あらすじ
鯖島(高橋克実)は次期総長候補として、 鰺沢(小木茂光)と討論会に挑むことになる。 鯖島はあゆみ(内田有紀)、兵藤(松重 豊)らに見守られ、 討論に望む。だが、鯖島は強面な親分衆の集まる場の空気に すっかり気後れしてしまう。 親分衆から野次が飛ぶなか、鯖島はいいとこなしで壇上を降りることに。 次回のマニフェスト発表会で失敗したら、 間違いなく総長の芽はなくなる――。 城田(松田翔太)は「今度こそバッチリ決めろ!」と 鯖島に念を押すが、なんと翌日鯖島は家出をしてしまう。 鯖島の態度に怒った城田は自分も児相を辞めると宣言し、 ミネコ(小林聡美)に辞表を出す。 驚くミネコだが、最後に西岡佑麿(松田知己)の 里親だけは決めるようにと城田に言う。 佑麿は城田が児童相談所の担当になるきっかけとなった少年だった。 「お安い御用だ」と請け負った城田だが、 実際に3組の里親候補に会ってみると悩んでしまう。 「誰の子になれば、佑麿は幸せになれるのか?」 頭をかきむしる城田で――。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。