SSブログ

はなまるマーケット えのき茶 [はなまるマーケット えのき茶]

はなまるマーケットでえのき茶が身体によいと紹介されて
健康に関心のある方には大変興味深いお茶ですよね。

内臓脂肪を減らしてダイエットにも効果があるようで
女性にとっても注目の的ですね。

えのき茸を乾燥させて細かく切ることによって、
パワーが発揮されて手間がかかるけど干して刻みます。


えのき茶に関する商品はこちら

えのきってお味噌汁に入れたり、お鍋に入れたりしか知りませんでしたが
いろんな活用法があるんですね。

身体には大変によさそうなので早速試してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。