SSブログ
アフィリエイト ブログトップ

アフィリエイト市場の実態 [アフィリエイト]

あなたは日本国内でアフィリエイターが何人いるか知っていますか?
正解は387万人です。
では日本の企業全体がアフィリエイト市場に予算している
金額はいくらか知っていますか?

正解は1052億円です。

ちょっと計算してみてください。
1052億円の予算を387万人が平等に分け合うと
27,183円になります。

現実的にはアフィリエイターの中には
月に数百万円単位で稼いでいる人も存在するわけで
底辺のアフィリエイターは月に5,000円稼げれば
いいほうなんです。

逆にアフィリエイターの95%が月に5,000円も稼げていません。

わざわざ時間をかけてブログ作ったり、
SEOしたりするのはとっても非効率ですし稼げません。

ではどうしたらいいのか?

これからアフィリエイト市場に参入する、
稼げるようになりたいから頑張る、
正直、無駄な努力かもしれません。

もう、アフィリエイトの市場で素人が戦いを挑むのは
幼稚園児が横綱の力士とガチで相撲をとるようなものなんです。

市場は限られていますし、市場の大部分はプロに
占有されています。
では、素人や初心者はネットでどうやったら稼げるのか?

それはやり方がシンプルで
スキルやビジネスセンスも必要なく
例えパソコンを持っていないとしても
稼げてしまうネットビジネスをやるべきです。

もちろん、年齢や性別に左右されるビジネスモデルではありません。


「そんな稼ぎ方があったら苦労しねーよ!詐欺師め!」


そうですね、この業界は守銭奴、魑魅魍魎がうごめく
暗黒の業界となっています。
あなたが信じられないのは無理がありません。

しかし、この業界で唯一と言っていいほど
信用度がメチャクチャ高い人物がいます。

8年間で7,000人、総額37億円を生徒さんに稼がせている実績が
ある人物です。

この先生の話だけは聞いておいて損はありません。

もし、この話が1ミリでもあなたのお役に立てなければ
3,000円の迷惑料をお支払いいたします。

そんな馬鹿げたリスクを背負っても皆さんに
自信をもってお伝えしたいお話なのです。

期間限定での公開ですのでこのチャンスを逃さないで下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。